SSブログ

1月10日 ラムちゃんへ

9B02D386-7DBC-4F91-AB2C-9A88237DBB7B.jpeg

ラムちゃんへ
今日はラムちゃんの31回目の月命日。

いつも月命日は
ラムちゃんとの思い出書いてるけど

今日だけは
らみちゃんのこと書くのを許してね。

らみちゃんが旅立ってもうすぐ2週間。
いまラムちゃんとらみちゃん
一緒にいるのかな?
98B6AA55-903F-43A0-9FAF-ACD62342E3D1.jpeg
らみちゃんがうちに来てから
ラムちゃんは、色々らみちゃんに教えてくれてたよね。
らみちゃんを見てて、ラムちゃんを思い出すことがたくさんあったよ。

見た目も性格も違うけど
らみちゃんはだんだん
ラムちゃんに似てきている気がして。
それがすごく嬉しくて。

ラムちゃんがいたから、らみちゃんが家にきてくれたんだろうなぁ


26E18020-5370-4CDA-902D-F3C7162FB2B3.jpeg


らみちゃんの旅立ちが
こんなに早いと思ってなかったから
準備も覚悟も全然できてなくて…

「まだ連れていかないで」 
って言っちゃってごめんね。

らみちゃんのお腹の中が大変だったこと
ラムちゃんはわかってたんだよね。

らみちゃんがすごく頑張ってたことも。。
らみちゃんが
お月様で可愛がってもらえるように
しっかり面倒みてあげてね。

らみちゃんのこと、よろしくね。

    
らみちゃん、昨年12月28日にお月様に旅立ちました。1歳10ヶ月でした。。
検査の結果、原因は広範囲の腸の炎症だったことがわかりました。
先天性の腸疾患があったのではないかということも。
詳細はnoteに書きました。
らみちゃんの旅立ち|ram|note(ノート)


やんちゃでお転婆ならみちゃんのこと、覚えてていただけたら嬉しいです。

7F82A246-23E0-4899-AF9E-C1D7D2B45DD9.jpeg

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

TakiHaru

ラムさんとの思い出やらみちゃんのこと、
今までもこっそり拝見しておりました。
らみちゃんの旅立ち、とても残念です。
心よりお悔み申し上げます。
今はお月さまでラムさんと一緒に仲良く元気に過ごしていると思います。
by TakiHaru (2021-01-16 08:02) 

ram

*TakiHaruさん*
ありがとうございます。
早すぎるお別れでした。。
いまは写真や動画を見返して、楽しかったことをたくさん思い出すことが供養になればと思っています。

雪がたくさん降って大変そうですね。どうかお身体に気をつけて、はるちゃんと一緒に暖かく過ごしてください。また旅先の綺麗なお写真が見られる日を楽しみにしています。

by ram (2021-01-29 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。