SSブログ

8月10日

E28D3007-FD42-4D4D-BA4C-78290CAEB2CC.jpeg

8月10日。
ラムちゃん50回目の月命日、そしてはーとの日です[黒ハート]

今日はカメラロールのなかの、2014年8月9歳のラムちゃんを眺めました。この月だけでも200枚ありました


5A55E6F3-851E-42AE-A201-DDC868E8000A.jpeg

うさぎの9歳というと、人間では80代くらいな感じらしいです。


DA30CB07-0A47-4217-8392-218F4FE87E82.jpeg
7CF1BB8A-4389-4E87-9BCE-4941A40B8122.jpeg
80代ラムちゃんのお元気なお姿
結構頑張りましたね♪

200枚の写真の大半が、土管に入ってるかトンネルを破壊するラムちゃんでした。

力仕事のあとは土管でお昼寝[眠い(睡眠)]

17EFFD92-E2F6-4400-9172-59BCC870AB82.jpeg

194682EC-F6E4-4C76-98B4-9FF9849C19B9.jpeg

トンネルでお昼寝することもあったね

ラムちゃんを見習って、よく食べよく寝て運動して、この暑い夏を元気に乗り切っていきたいです




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。