SSブログ

4月10日


D382EE5B-F7AA-4F23-947D-B90F898A6FA2.jpeg

ラムちゃん58回目の月命日です。
4月のアルバムを見返していて
通院用に撮っていたビデオを見つけました。
この時のラムちゃんは11歳6ヶ月。
背中側から見て左側のお尻に腫瘍が出来ていました。
前の年の6月に右脚の腫瘍の手術をして元気に回復しましたが、また秋にしこりを発見。
どんどん大きくなるしこりに手術を考えたものの、ラムちゃんの体力を考え様子を見ていた頃です。たまに腫瘍が気になるような仕草をするようになっていました。
2A1AB1F9-D88C-49E0-BF27-AC732E53D836.jpeg

携帯で写真や動画を撮っておくと、診察時に主治医の先生に見ていただくのにとても便利でした。
気になる事だけでなく、普段の家でのラムちゃんの様子もたくさん見ていただいたのが懐かしいです
(๑¯◡¯๑)

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。