SSブログ

11月10日

ラムちゃん53回目の月命日です。

610ABE83-0F51-4201-8E00-A5CC14DF6189.jpeg

今回は、豪快に齧るラムちゃん〓

717001FE-B086-432E-A64E-AB06774373D0.jpeg
ラムちゃんが齧り木を齧る姿は
2007年のブログから発掘した写真です。
このとき2歳のラムちゃん。
齧り木やワラ製品を豪快に齧りまくる姿を
「匠」「師匠」と言っていただいたり。

732AE9F6-99D7-4BE4-9CE6-AE0AA1A057AE.jpeg
お疲れの匠

ブログを遡って写真発掘するきっかけになったのは、最近のらんちゃんの齧りっぷりです。

46892906-5DB0-47D1-A575-CC27B61BFABC.jpeg
ただ今発情真っ盛りのらんちゃん
齧る、掘る、マーキング毎日頑張ってます。


ラムちゃんも、若い頃はひと晩でスノコ一枚ダメになるくらい頑張ってたんですよね。
らみちゃんはマーキングしなかったので、ラムちゃんの時をを思い出しながら、なるべくストレスを少なくしてあげられるよう試行錯誤しています。

じつは当時、ラムちゃんにTV出演のお話がありました。
ラムちゃんが齧り木を齧る姿を取材したいとの事だったんですが、なんとその時からこの齧り木を齧らなくなってしまったんです。
自宅に長時間カメラを仕掛けるというので、取材はお断りしてたんですけど…

6CF14C1B-2F8F-465A-A012-FB7A1566C165.jpeg

ラムちゃんきっと、TVには出たくなかったんだね^^;


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。