SSブログ

12月10日

ラムちゃん54回目の月命日です。
12月といえば、ラムちゃんのうさんたさんを思い出します。

84CF3AF9-0A19-4FA1-B05F-CAC595C346D9.jpeg
2014年12月のラムちゃん

衣装を準備して
腹巻も準備して。
赤いコートと腹巻は
この時期の通院時の防寒にも使ってました。

そういえば
土管の後ろにあるフィルムヒーターは
この年のラムちゃんへのちょっと早いクリスマスプレゼントでした。

m_2022-12-10T16:51:58-9d643.jpeg

爬虫類用のサーモスタット付きヒーター、多少濡れても大丈夫なのが嬉しいです。

FC085A20-2CE4-41B9-A8B4-E0931C26500A.jpeg

このヒーター、らみちゃんも、らんちゃんもお世話になってます。
土管の次に買ってよかったものかも(๑´∀`๑)

4E08A3BE-7CD3-4AFD-BBF0-7192B975A630.jpeg
ラムちゃんサンタさん
ことしはらんちゃんのところに来てくれるかな。
らんちゃんと、靴下用意して待ってるからね
(*´꒳`*)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。