SSブログ

5月10日

ラムちゃん59回目の月命日です。
5月のブログを見返して、ラビットランにお邪魔した時の記事をみつけました。

m_2023-05-09T22:17:34-5a12d.jpeg
うさ友さんがご自宅の庭に作った
うさぎさんが思い切り走り回れる
広?いラビットラン

DB230BB8-49AC-437C-BA70-AEF82622A14C.jpeg
ラムちゃんのいるこの場所は
8AE5DDD8-2334-4AF7-BDF2-D524E49F0F12.jpeg
公園の土管みたいな感じなのかな
99B379F2-B72B-4569-A243-0436C1349717.jpeg
うさぎさん達に大人気のスポットでした♪

こちらのラビットランには何度か遊びに行かせていただいて
この日は、牧草やクローバーでもこもこになったランのメンテナンス(草刈り)のお手伝いに伺いました。

ラムちゃんが思いっきり走りまわる姿
いまでも鮮明に思い出します。
動画も撮りましたが今回は残念ながら準備か間に合わず[あせあせ(飛び散る汗)]
発掘できたらまた載せたいと思います。














nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

志麻

ラビットラン、楽しかったね。
懐かしいなぁ。

クローバーの中のラムちゃん。
可愛いねぇ、いい写真。
by 志麻 (2023-05-10 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。