SSブログ

12月10日

ラムちゃん66回目の月命日です。
12月のラムちゃんの写真を眺めていて
目に留まったのがこちら


IMG_3466.jpeg
2017年
ラムちゃんスペースをバリアフリーにした年の大晦日の写真です。
IMG_3470.jpeg
左側のバスマットはトイレ代わり。
足裏にも優しいし、素早く水分を吸うので身体が汚れずにすみます。

この頃は、ラムちゃんが靴下を履くようになってから1年以上経っていました。
靴下は足裏の保護だけでなく、盲腸糞を踏んでしまった時にも取り替えるだけでよいのも便利でした。

IMG_2296.jpeg
うさぎの靴下、私は自作しましたが、
いまは販売されているものがあります。私もちょっとだけ協力させていただきました。
その靴下を、ラムちゃんがお世話になった病院でも扱っていただけることになりました!!

とても嬉しいので、ラムちゃんに報告も兼ねて
ここに書いておきます。
IMG_3409.jpeg

ラムちゃん、靴下履いてくれて
一緒に頑張ってくれてありがとう







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。