SSブログ

5月10日

E75CCC2D-8A8C-4979-B7C2-EA97CCD5501C.jpeg

5月10日。
11回目の月命日です。
去年の今頃は何してたのかな〜と思いかえしてみると
6CDA989E-C297-4A30-8824-E683D04A56D0.jpeg
ラムの寝てる写真の多いこと!!
A3F2EA8E-2419-49E0-9F39-2B653981C5A5.jpeg
穏やかに過ごせていたのならいいなぁ(*´꒳`*)
3D26F7FA-01C1-4CB0-B91F-1F36588572C1.jpeg
らみがきてからひと月半。
我が家はすっかり元気すぎるこうさぎ中心の生活になり、ラムが教えて(やらかして)くれたことを思い出しながらなんとか安全に過ごしてもらえるようにと試行錯誤しています。
らみを迎えた日、まだお迎えを決める前に、お店にラムの毛入りの羊毛ちゃんを持っていってらみに匂いを嗅いでもらいました。我が家にはラムのものがたくさんあるので、とりあえず反応を見てみようかと。
羊毛ちゃんの匂い、らみは興味深そうにくんくんしてくれました(* ॑꒳ ॑*)
まだラムの匂いが残ってるであろう我が家にきてからも、らみは上書きのマーキングとかしてる様子もなさそうです。
ハメを外すことも多いけど、ラムの存在をちゃんと受け入れてくれてるのかなーと思ってます(๑¯◡¯๑)

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。